チェルシーさんがお送りするバカな日常!~I wanna go home!~

帰宅願望の強いチェルシーさんが不定期に身の回りのことを更新します

受験直前です

私立(併願校)の受験まで1週間を切りました。チェルシーです。

 

「何故こんな時期に私ははてなを開いているのか?」

「勉強はもう十二分に行ったのか?」

…ですって?

ふふふ…安心してください。

 

部活引退後から日に日に勉強へのモチベーションが下がり、

冬休みの冬期講習で一度勉強意欲を取り戻したものの、

冬休みが明けてからは勉強時間が右肩下がりです!!!

 

全く笑えない状況です。

公立高校の受験はそこまで心配していない(全裸で面接を受けない限り大丈夫だと踏んでる)のですが、併願校をなぜか公立高校よりも偏差値が高い所に設定してしまったため、

「数学で点が取れないとまずいんじゃないのか…?」

と気が付いてしまったところです。

数学を英語で相殺するとしても、厳しいものがあるのでは…?

 

 

 

 

 

 

 

 

あはははっははははっはあはは!!!!!!もう私は何も気にしない!!!!!!!

勉強なんてやめた!!!!!!!はっはははははは!!!!!!!!

 

f:id:chellseatan:20170204180307p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思い出しましたが2月には私立の受験、公立の受験だけでなく、期末テストという物もありました。

期末テスト絶対殺すマン。

…中学の先生方が作って下さる、超実用的な模試だと思えば乗り切れるかな。頑張ります。

 

私、この受験が終わったら、MMD動画つくって、Amazonの欲しいものリストから爆買いして、高校で入る部活を考えて、演劇部の仲間と劇をやるんだぁ…。

f:id:chellseatan:20170204180722p:plain