チェルシーさんがお送りするバカな日常!~I wanna go home!~

帰宅願望の強いチェルシーさんが不定期に身の回りのことを更新します

圧倒的健康生活

世間がポケモンGOで騒がしい中ですが、私は牧場物語を楽しんでいます。

f:id:chellseatan:20160716144040j:plain

チェルシーです。

 

夏休みですね。

今年の夏休みは受験生らしく、夏期講習宿題今までの復習部活高校見学ボランティア参加…と予定がいっぱいいっぱいです。

 

演劇部でもいつの間にか最上級生。つい最近まで部活見学行ってきました記事とか書いてたのに…。

今年も文化祭で公演する台本が決まり、もう本役決めをしました!!

例によってあまり詳しくは言えませんが、珍しく現代ものです。

いい役もらえましたよ…ゲヘヘェ…。

「三年間文化祭の舞台に立たせてもらうというのはまさしく貴重な経験だな…」

 部員が膨らんだ部活の光景を眺めると考えてしまいます。

 

夏休みに入ったので、圧倒的健康生活を送ろうという目標を立てました。

具体的に言うと、

  1. 起きる
  2. 食べる
  3. 運動する
  4. 寝る

です。

簡単に見えますけど!!!!!意外と!!!!!難しいんですよ!!!!

 

起きたら二度寝という悪魔が微笑んでいますし、

朝食の準備をしようと思えばパンもごはんも切れていますし、

運動しようと思ったら外は生憎の雨ですし、

寝ようと思ったら面白いツイートが流れてくるんです。

 

本当は今日も22時までに寝たかったんですけど…気が付けば23時前です…。

目標は22時就寝5時起床です!

頑張ります。