チェルシーさんがお送りするバカな日常!~I wanna go home!~

帰宅願望の強いチェルシーさんが不定期に身の回りのことを更新します

燃え尽きそう

「3年生」「最上級生」という呼ばれ方にも慣れてきました。チェルシーです。

ちなみに「受験生」という呼ばれ方にはまったく慣れていません。

 

さて、5月も終わりですね。

いつの間にか盗んだバイクで走りだせる年齢になってしまいました。

覚えたてのたばこを吹かせる日も遠くなさそうです。

 

この約2か月の間に、いろいろなことがありました。

 

部活に1年生が…えっと確か…あの…たくさん!たくさん入りました!!

 

体育祭は、日焼け止めを6度塗りすることによって日焼けを最小限にとどめることができ、体調不良は一度だけでした!!

 

修学旅行は、とても疲れましたがその分楽しかったです!!

 

 

f:id:chellseatan:20160521143950j:plain

f:id:chellseatan:20160521145717j:plain

f:id:chellseatan:20160521162445j:plain

 

f:id:chellseatan:20160522101742j:plain

f:id:chellseatan:20160522110416j:plain

f:id:chellseatan:20160522113459j:plain

f:id:chellseatan:20160522114649j:plain

f:id:chellseatan:20160522122510j:plain

 

f:id:chellseatan:20160522162150j:plain

f:id:chellseatan:20160523101925j:plain

f:id:chellseatan:20160523120052j:plain

f:id:chellseatan:20160523110136j:plain

楽しかったです!!!

 

そしてこれから数週間で、前期中間テストがあります!!

目標点数は毎回変わらず450点とったことないけど。

 

これほど立て続けにイベントが起こると、一つ心配なことがあります。

燃え尽き、体調を崩すことです。

夏休みの初日やダンス発表会後などさまざまなイベントの後で体調を崩した経験があります。

体育祭1つでも危険視していたのに、修学旅行、テストと続いてしまっては疲れが頂点に達して倒れる可能性が高いと思います。

 

体調不良報告をここでする必要がないことを祈ります…。